SSブログ

かんのんしゃま [散歩]

おやまで おさんぽちてたら
151221_1.jpg

あしあと ハッケン。
151221_2.jpg

あっちに いったち。
151221_3.jpg

あ”あ”あ”あ”あ”っ
151221_4.jpg

ド ー ン
151221_5.jpg

ほんとうにあった はなちだち。
151221_6.jpg
(ウルトラマンの身長は40m('Θ')

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
*白衣観音 高さ41.8m*
151221_7.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

さるこ(四元)

初コメさせていただきます☆
いつも楽しく拝見させて頂いてま~す(*≧∀≦*)

6年前に転勤で高崎にちょっと居たのですが、唯一観光したのが観音様でした(笑)
超でっかいですよね♪
でも足跡は知らなかったです~!!

なんか懐かしくてコメントさせていただきました(*´ω`*)
by さるこ(四元) (2015-12-21 00:09) 

okapi

>>さるこ(四元)さん
コメントありがとーございます!(お名前ステキすぎ♡)

観音様は 夜 あまりに怪しく光ってて 怖くてなかなか行けませんでした(^_^;)
(まだまだ行けてない所がほとんどですが・・・)グンマーは観光するところが たくさんあって 楽しいですヽ(´ー`)ノ
by okapi (2015-12-21 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。