SSブログ

HAPPY HOLIDAYS! [Movie]

Happy Holidays!
151224_1.jpg

HAPPY Italian Greyhounds
※BGMあり

ぶろぐらんきんぐに さんかちていましゅ↓
犬ブログ
みんなでアイスケーキたべたよ('Θ')
151224_o.jpg
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
151224_o.jpg
『ElfYourself』(スマホ用無料アプリ)
クリスマスの季節がやってきました。「エルフ」に変身してみませんか? ビデオの中で、ご自身の顔をしたエルフがスター気取りでダンスします。カメラロールやFacebookからご自身、お友だち、ご家族などの写真をアップロードするだけです。(〜App Storeより転載)
★iPhone用アプリhttps://appsto.re/jp/9GaUI.i
★Android用アプリhttps://play.google.com/store/apps/details?id=air.com.officemax.magicmirror.ElfYourSelf&hl=ja
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

とむの家

おもしろい~
クリスマスにハッピーになれました。
ママさんありがとう。

イギーちゃん順調でまたまたハッピー。

by とむの家 (2015-12-24 09:07) 

いち

Elf yourself おもしろい!!!
さっそく、いちとおーくるでやってみますた!ww

ちょっと悪夢に出てきそうな感じの動画ですよねw

メリークリスマスっぴ(お)
by いち (2015-12-24 09:44) 

okapi

>>とむの家さん
おばかダンスで、つい笑っちゃうんです(^_^;)
無料のスマホアプリなので誰でも楽しめるんですよ〜
とむクンの写真でも やってみてくださ〜い('Θ')
-----------------------
『ElfYourself』
クリスマスの季節がやってきました。「エルフ」に変身してみませんか? ビデオの中で、ご自身の顔をしたエルフがスター気取りでダンスします。カメラロールやFacebookからご自身、お友だち、ご家族などの写真をアップロードするだけです。(〜App Storeより転載)
iPhone→https://appsto.re/jp/9GaUI.i

Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=air.com.officemax.magicmirror.ElfYourSelf&hl=ja
by okapi (2015-12-24 10:37) 

okapi

>>いちぱぱ
>さっそく、いちとおーくるでやってみますた!ww
仕事早いですねw

つい何回も見ちゃいません?(^_^;)
その度にクスって笑えちゃう、おもしろツールですよね〜☆
by okapi (2015-12-24 10:41) 

ひろ

ジーノとエレナも出演させていただいてありがとうございます(^-^)
面白くて何度も見てます♪♪
by ひろ (2015-12-24 20:31) 

okapi

>>ひろさん
アプリ入れて 家族みんなで踊るしか!w
by okapi (2015-12-24 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。