SSブログ

はしりぞめ@やまのうえランド [ドッグラン]

きょうは やまのうえランド
160105_1.jpg

はしりぞめ。
160105_2.jpg

はじめましての
160105_3.jpg

イタグレしゃんもワラワラ
160105_4.jpg

たくさん あそんで
160105_22.jpg

Famiglia!
160105_5.jpg
左から☆いち、ピース、ラッキー、アレックス、オークル、ミモザ、ジーノ、
イギー、アロマ、ネロリ、リサリサ、カロン、エレナ、ジーノ、チェリー☆敬称略

あそんでいただいたお友だち ありがとうございました('Θ')
イタグレ ブログランキングさんかちう
↓click plz!
イタグレ ブログ村へ

コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

ら・ぴ

昨日はありがとうございました。
デッカいイタグレのluckyとけむくじゃらのPEACEのママです。
楽しい一日でしたー? 何時もBlogで見せて頂いておりました。読み逃げでしたけどー
リサリサちゃんイギーちゃん本物 感動
でも、多分昨年山中湖のイタグレのショーを見に行った時にお会いして居ますね、駐車場が確か隣りだったと記憶して居ます。
又一緒に遊べたら嬉しいです。その時はアマネリ、今回は参加できなかったけどココナッツも一緒に行きます。よろしくお願いします。
ありがとうございましたー?
by ら・ぴ (2016-01-05 18:11) 

okapi

>>ら・ぴママさん
コメントありがとーございます!
こちらこそ ありがとーございましたーーー。
みんな いい子ばっかりでホント楽しそうでした〜♪
(9歳のラッキーくんが超元気でかなり感動しました('Θ')
是非また みんなで遊びたいです〜ヽ(´ー`)ノ
by okapi (2016-01-05 23:58) 

ジノみも

ついに可愛いイギリサと素敵なパパママさんに
お会いすることができて嬉しかったです〜!
お天気もぽっかぽかで、最高のはしりぞめでしたね♪
そのうちぐんまーやかるいじゃわにも進出するので、
よろしくですっ(^^)
by ジノみも (2016-01-07 03:22) 

okapi

>>ジノみもさん
コメントありがとーございます!
こちらこそ お会いできてうれしかったですーー。

グンマーは遊ぶところたくさんあって楽しいですよ〜
お越しの際は是非 お声がけください('Θ')
(次 WATER DOG GARDEN行くときはSajiloも寄らなきゃっ)
by okapi (2016-01-07 19:11) 

アマネリ

一年以上ぶりに会えて嬉しかったです♪
きっと来てくれるだろぅと信じてました(笑)
すっかりリサリサが大人になってつたょっとびっくり(*_*)
イギーのお手手が治ったらまた一緒に遊んでもらえるかな??
楽しみにしてま〜す♪
次回はパピンコにも会えるのかな〜(≧▽≦)
by アマネリ (2016-01-08 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。