SSブログ

ゼブラしんこうきねん [Movie]

☆ことしのゼブラもたのしかったち!☆
160108_1.jpg

January 3, 2016 in ZEBRA
※BGM有/CAM:iPhone6
#Special Thanks:1/3ゼブラであそんだ おともだち#

イタグレ ブログランキングさんかちう
↓click plz!
イタグレ ブログ村へ

コメント(14) 

コメント 14

いち

しんこうってなんだっぴ?(おーくry
信仰っぴ?w
by いち (2016-01-08 00:07) 

okapi

>>いっちゃん
上州はちりやチームで ゼブラに せめいったんだっぴw
by okapi (2016-01-08 00:14) 

アマネリ

動画がすごい…
びっくり&感動です!! 
こんな動画作れて羨ましぃです(≧▽≦)
by アマネリ (2016-01-08 00:26) 

HITOMI(LIME&BEE)

年初めから一緒に遊べてうれしかったです。
写真もいいけれど、動画は楽しい!!(^^♪
by HITOMI(LIME&BEE) (2016-01-08 19:21) 

okapi

>>アマネリまま
今は あくまで趣味なので、作り込みが ぽんにゃりですが・・・(^_^;)
リクエストいただければ アマネリのムービーいつでも作りますよ〜('Θ')
by okapi (2016-01-08 19:51) 

okapi

>>HITOMIさん
コメントありがとーございます!
ゼブラはスタイリッシュな子が多くて 撮ってて楽しいです('Θ')
また ジノエレと一緒にお邪魔します〜ヽ(´ー`)ノ


by okapi (2016-01-08 19:59) 

神楽

すごくいい。
Blog上だけだけど
知ってる子ばかりで
楽しめました。
ママさん、凄いです。
by 神楽 (2016-01-09 00:05) 

okapi

>>神楽さん
コメントありがとーございます!
楽しんでいただけたみたいでヨカッタです('Θ')
by okapi (2016-01-09 00:15) 

留蔵の母

初めまして!
ルビりんとこから飛んできましたぁ~
すっごい楽しい動画をありがとうです[exclamation]
イタグレ達がみんな生き生きしてて、感激。
うちの留蔵は鈍くさくて同種とは思えない・・・
そのくせ寝ている私の頬っぺたの真横にうんP〓を残していくような奴!
by 留蔵の母 (2016-01-09 06:13) 

okapi

>> 留蔵の母さん
コメントありがとーございます!
ゼブラに来てる子たちは みんな楽しそうで穏やかな顔です。
それを見ているだけで癒やされます。
雰囲気が伝わったようで嬉しいです('Θ')
by okapi (2016-01-09 09:01) 

ローラママ

動画楽しかったです~。
普段吠えないローラが動画でなぜか吠えていていました(笑)
ポンコツな我が家のローラとまた遊んでください。
by ローラママ (2016-01-09 22:22) 

ルビmama

先日はありがとうございました。
動画にするとカンドー的ですね。
ウチのはお疲れちゃんで全然動いてなくて残念。
お肉クッキー、ルビりんのおちっこのご褒美で大活躍です。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
イギーちゃんが早く完璧によくなりますように!
by ルビmama (2016-01-09 22:48) 

okapi

>>ローラママさん
うっ、スミマセン・・・。
なんか一生懸命 誰かに向かって吠えてたので つい・・・(^_^;)
by okapi (2016-01-09 23:57) 

okapi

>>ルビmamaさん
こちらこそ ありがとーございました!
(blogに行くよ!って書いてあったので 押しかけデス(≧∇≦)
ルビりんの動画撮りホーダイで ウハウハでした!ヽ(´ー`)ノ
また あそんでくださいっ('Θ')
by okapi (2016-01-10 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。