SSブログ

リサリサまる [散歩]

うめいちりん いちりんほどの あたたかさ。
160118_1.jpg

リサリサまるだち。
160118_2.jpg

きょうは 山城(やまじろ)跡へ。
160118_3.jpg

てきは ほんまるだち。
160118_4.jpg
#見事な大堀切('Θ')

日本100名城の「箕輪城」本丸跡。まだまだ遺構発掘中だそう。
160118_5.jpg

ぶろぐらんきんぐ さんかちう↓click plz!
犬ブログ
庭が まっしろ〜♪
160118_oo.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

いち・オークル

ぐるぅ~~っと
ハイキングコースが整備されてて
冬のお散歩&空堀マニアにはバッチリですよね!

ただ……夏にはマダニ、アシナガバチ、マムシが出るという魔境だっぴ(お)
そして、大井戸は覗いちゃだめだっぴ(お)
by いち・オークル (2016-01-18 00:09) 

okapi

>>いっちゃんパパ
夏めっちゃコワイんですね(^_^;)
もちろん、ガクブルすぎて大井戸は覗いてないよーーー!
by okapi (2016-01-18 00:13) 

お名前(必須)

今日のお洋服は、イーサンハント君と
おソロ立ちね。
by お名前(必須) (2016-01-18 13:38) 

okapi

>>ナナシさん
イーサン&ハント氏のblogに掲載さてていたワンコ写真のことですね。
あれは、お揃いの生地で洋服作ったジーノとエレナです〜。
by okapi (2016-01-18 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。