SSブログ

おおゆき2 [IG]

ごごから 晴れたので にわへ。
160120_1.jpg

ビビりんぼリサリサは フリーズ。
160120_2.jpg

イギーは 2ヶ月ぶりのフリーダムを満喫。
160120_3.jpg

あしが ちべたいちーーー。
160120_4.jpg

ぶろぐらんきんぐ さんかちう↓click plz!
犬ブログ
おうち はいるちーーー
160120_5.jpg
手に力がはいって 水かき ぜんかい(^_^;)

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

さるこ(四元)

さすが上州地方ですね!!
雪がザックザク~めちゃめちゃ大きな雪だるま作れそう(*≧∀≦*)

イギーちゃん嬉しそう♪
リサリサちゃんはイギーちゃんと対照的で笑えますね~(^w^)

明日はこっちも積もるといいな~♪
by さるこ(四元) (2016-01-20 00:25) 

まろ

イギーたん、ジュワッチ!
良かったですね〜(^-^)

こうちゃんも雪はあんまり好きじゃ無いみたいで固まってました。。

夏までに自撮りもできるコンパクトなカメラを買い足そうかと思っているのですが、リサリサ母さんオススメありますか?

ペンを使っているのですが、重くって(^_^;)
レンズのキャップの開け閉めが自動でできる物にしようかと思ってますが、そうなるとコンパクト一眼は厳しそうですよね〜(^_^;)
by まろ (2016-01-20 14:17) 

okapi

>>さるこさん
飼い主、雪かきで電池切れ・・・
雪だるま作るパワー残ってませんでした(´Д`;)

>リサリサちゃんはイギーちゃんと対照的で笑えますね~(^w^)
性格でますねー(^_^;) ビビりんぼすぎて。今年は鍛え直しますw
by okapi (2016-01-20 18:25) 

okapi

>>まろさん
自撮りできるカメラですか・・・う〜ん(´Д`;)
量販店のカメラコーナーのお兄さんに聞くのが一番オススメです!w
店頭で、実機をさわれば重さも分かりますしね〜('Θ')
by okapi (2016-01-20 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。