SSブログ

ごっかん [散歩]

しょくん きょうは 気合いが ひつようです。
160125_1.jpg

極寒の
160125_2.jpg

きたかぜの なか 
160125_3.jpg

おさんぽ。
160125_4.jpg

ありえないち。
160125_5.jpg

ぶろぐらんきんぐ さんかちう↓click plz!
犬ブログ
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

梅ちゃん

うっ~寒そう。
家のイタグレちゃん達は、今朝積もった雪に、固まってしまいました。
しっかり、着込んでオーバーコートも着てるのに。
しっぽが、INしてました。
即行でポーチから玄関の扉の前。

おっ、よく見るとイギ―ちゃんもリサリサちゃんも、北風の中、しっぽがINしてる。
by 梅ちゃん (2016-01-25 14:02) 

okapi

>>梅ちゃんさん
ホントに一気に すごい寒波が来ましたよねー(-_-)

>よく見るとイギ―ちゃんもリサリサちゃんも、北風の中、しっぽがIN
これ平常心の時のシッポの位置です!INになると お腹にピタっと・・・(^_^;)
ゴキゲンの時は アゲアゲです('Θ')
by okapi (2016-01-25 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。