SSブログ

ケージレス [IG]

しょくん
160303_1.jpg

もう つかわないので
160303_2.jpg

ケージ しまっちゃうよー。
160303_3.jpg

じゃましない そこw
160303_4.jpg

4月になったら また だすよー!
160303_5.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━
|||| To BE CONTINUED |>>
━━━━━━━━━━━━━━━

ぶろぐらんきんぐ さんかちう↓click plz!
犬ブログ
コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

momosuke

もしかして…と言いますかやはり!?
と思う名前のばぶちゃんをblogで
拝見してましたw
『〇〇〇〇Qちゃん』ですかね?
楽しみですねー( 〃▽〃)
by momosuke (2016-03-03 08:49) 

いち・オークル

はて?4月とな?(すっとぼけ)
To BE CONTINUED 楽しみですw
by いち・オークル (2016-03-03 10:27) 

okapi

>>momosukeさん
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
by okapi (2016-03-03 18:09) 

okapi

>>いっちゃんおーちゃんパパ
ゞ( ̄∇ ̄;)マジデ~
by okapi (2016-03-03 18:16) 

まろ

リサリサは珍しい色(ペットショップでもリサリサの薄い色しか見た事がないです)ですが、何色と言うでしょう?
やっぱりイタグレさん可愛いです〜。

今、ゴールデンさんをトライアル中なのですが、お互い一緒に遊べず可哀想です。
by まろ (2016-03-04 11:39) 

okapi

>>まろさん
リサリサは 「ホワイト&レッド」というカラーです。
リサリサより 薄い色は「フォーン」または「イザベラ」というカラーで、犬友のエレナの色が「フォーン」です。

by okapi (2016-03-04 18:18) 

みーこ

え、え、リサリサちゃんがお姉ちゃんになるのですか!?
楽しみですね~♪
我が家はまだジーノがお兄ちゃんになる日を夢見るばかりで...最後の1歩が踏み出せないというか(^^;;
by みーこ (2016-03-04 22:27) 

okapi

>>みーこさん
ジーノ3号くんは 性格もいいし、誰とでも遊べるし
妹か弟 来たら仲良くできますよ〜('Θ')
(一番喜ぶのは、ジーノくん!)

ジーノ&エレナみたいに歳が近くて、♂&♀だと、ほんと仲良いです。
やまのうえに見学に来てください!(←私がいうことぢゃないけどw
by okapi (2016-03-05 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。