SSブログ

トリしゃん [散歩]

おさんぽちてたら
160305_1.jpg

キジしゃんが いたち。
160305_2.jpg

のらしゃんっ 
160305_3.jpg

つかまえるち。
160305_4.jpg
つかまえませんから(^_^;)

ぶろぐらんきんぐ さんかちう↓click plz!
犬ブログ
トリしゃん撮影用コンデジげっと。一応 ZEISS!
160305_5.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

こうちゃんママ

おおっ!良いなぁ〜私も欲しいです(^-^)
写真載せて下さいね〜!
by こうちゃんママ (2016-03-05 09:10) 

もずく

イギーしゃん リサリサしゃん
オレ、昨日、鷹匠さんに会ったち!
鷹さんとミミズクさんとはやぶささんを連れてたち。カッコよかったよ〜〜
オレ、ちょっとこわくて、ビビったけど。
by もずく (2016-03-05 09:58) 

空と陸

雉さん!!びっくりです!!
by 空と陸 (2016-03-05 13:51) 

okapi

>>こうちゃんママ
ワンコ連れてると、なかなかトリさんに接近できないんですよね〜
みんな キケンを察知して飛んでっちゃいます。
コンデジだと これくらいが限界なのです(^_^;)

by okapi (2016-03-05 22:04) 

okapi

>>もずくーーー
どこであったち??いいなぁ〜('Θ')
by okapi (2016-03-05 22:06) 

okapi

>>空&陸くんママ
そうなんです、なんせグンマーは山に囲まれているので
色んなイキモノがヽ(´ー`)ノ
小一時間歩くと、イノシシやキツネもいるエリアもあるらしいのです。
遭遇してみたい〜♡
by okapi (2016-03-05 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。