SSブログ

2たい4 [散歩]

うめしゃんの おやまで たんけんちてたら
160308_1.jpg

ソラしゃんチームに あったち。
160308_2.jpg

2たい4だち。
160308_3.jpg

かったー。
160308_4.jpg

ほんとうにあった はなしだち。
160308_5.jpg

ぶろぐらんきんぐ さんかちう↓click plz!
犬ブログ
梅のお花 もらえたよ〜('Θ')
160308_6.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

こうちゃんママ

リサリサちゃん、お鼻がスッとして美人になりましたね♡もうレディですね〜(^-^)

伊藤さんのパピーちゃんはレッド&ホワイトが特に人気があるそうで予約が難しいみたいですが、次回頑張って予約してみたいと思います!

夫がイタグレならリサリサカラーが良いのだそう♡リサリサちゃんモテるね〜!
by こうちゃんママ (2016-03-08 16:16) 

okapi

>>こうちゃんママさん
>レッド&ホワイトが特に人気があるそうで
やはり、ルビりん人気健在ですねっ。
うちも超ルビりんファンなので、レッドの子にしたんです(^_^;)
(#ルビりんは、フォーンだそう#)

大事な家族ですから、ゆっくり時間をかけて 迎えてください('Θ')
by okapi (2016-03-08 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。