SSブログ

3ねんせい [IG]

イギー&リサリサ
160401_1.jpg

グンマーに 移住して
160401_2.jpg
↑2年前の芝↑

4月1日で 3年目に 突入
160401_3.jpg

芝のコンディションも いいし
160401_4.jpg

ことしも みんな はちりに きてねー!
160401_5.jpg

ぶろぐらんきんぐ さんかちう↓click plz!
犬ブログ
コメント(4) 

コメント 4

こうちゃんママ

1枚目の写真の奥の方に映っている黄緑色のポンポンはお花ですか?

ドッグラン、花も木も豊かで素敵!これからの季節、楽しみですね(^ ^)
by こうちゃんママ (2016-04-01 09:31) 

okapi

>>こうちゃんママ
アナベルという、アメリカ原産のあじさいの園芸種です。
最初は黄緑で1ヶ月くらいかけて白に変わります。
虫はつかないし花付きもよく、清楚なブーケぽくてかわいいですよー(^_^*)
咲いてる写真→http://lisalisa-iggy.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12
by okapi (2016-04-02 06:39) 

空と陸

もう、3年も経つんですね・・・・・
今年の夏こそ遊びに行きたーぃ!!です。。。

by 空と陸 (2016-04-02 11:18) 

okapi

>>空&陸ママ
3年経ってないですよー、丸2年w
夏と言わず いつでも ご都合の良い時に〜(≧∇≦)

by okapi (2016-04-02 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。