SSブログ

インベーダースージーQ [Movie]

インベーダー★スージーQ
160422_1.jpg

Welcome,SuziQ ! Movie
※BGM有/CAM:iPhone6

イタグレ ブログランキングさんかちう
↓click plz!
イタグレ ブログ村へ

コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

richmiumiuかぁしゃん

スージーQ元気ですね。比べると miumiuはこの時期から、大人しかったようです。イギーの手が心配でハラハラしながら見ちゃいました。会うの楽しみです
by richmiumiuかぁしゃん (2016-04-22 00:26) 

めるまま*

元気〜(≧∇≦)ほんとにハイパーですね☆イギリサちゃんちに来るべくして来たみたい!ドドドな毎日だ〜楽しそう〜
by めるまま* (2016-04-22 06:09) 

momosuke

スージーQちゃん、元気!!
おまけにジャンプも悪顔もバッチリですねw
3匹とも激しいけどで可愛い(^◇^)
スージーQちゃんのお腹ポンポンなところもまた素敵!
毎日が、さらに賑やかになりましたね♪
by momosuke (2016-04-22 09:31) 

こたママ

かーわいい!イギーちゃん。リサリサちゃんも、やさしい!上手に遊んであげていて感心しちゃいました!ますます楽しい毎日ですね!早くいい子いい子したいです
by こたママ (2016-04-22 11:47) 

okapi

>>richmiumiuかぁしゃんさん
miumiuお家で お利口さんなんですねー。うらやましい〜(RUNでは爆発してるけど(^_^;)
by okapi (2016-04-22 20:09) 

okapi

>>めるまま*さん
イタグレでも おっとりしたパピーもいるらしいのですが・・・
パピーパワー恐るべしです、しかも女の子なのにw
by okapi (2016-04-22 20:12) 

okapi

>>momosukeさん
悪い顔は家系みたいです(^_^;)
by okapi (2016-04-22 20:13) 

okapi

>>こたママさん
乱暴者だと思っていたリサリサが優しく見えますw
イギーの方が 本気モードでガウガウしてて コワイです(^_^;)
by okapi (2016-04-22 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。