SSブログ

1年ぶりの お茶会 [イギー]

ついたついた 190キロ。
160620_1.jpg

毎日通ってたドッグカフェわん茶房(庭がドッグラン)へ。
160620_2.jpg

マスター&かいとくんも 元気だーー。
160620_3.jpg

都会の田舎の おともだちも ひさしぶりーーー。
160620_4.jpg
160620_5.jpg

わーい
160620_8.jpg

みーんな ゲンキで よかったぢゃん。
160620_6.jpg

ブログランキングさんかちう
↓click plz!
犬ブログ
みんなにお祝いしてもらったよー。イギー 6歳はぴば!
160620_7.jpg

コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

関口 晶子

イギー嬉しそー[わーい(嬉しい顔)]
お友達もいっぱいで、楽しかったですね。
美味しそーなケーキ、おばちゃんも食べた~い
(^O^)
by 関口 晶子 (2016-06-20 05:18) 

めるまま*

今年もお里帰りがお誕生日のプレゼントなんですね!最高のプレゼントですよね(*^◯^*)
お友達いっぱい大好きな人いっぱいで、イギーちゃん嬉しそう!見ている私も嬉しくなりました〜(*^_^*)
by めるまま* (2016-06-20 05:53) 

はやしさとみ

もずくの兄弟犬のポロンです(茨城県)
毎日ブログ楽しく見ています!
イギーちゃん、お誕生日おめでとう[バースデー]
本当に幸せなワンコたちですね[黒ハート]
by はやしさとみ (2016-06-20 20:22) 

もずく

イギーしゃんV(^_^)V リサリサしゃん
スージーQしゃん
1年ぶりに会えて、オレ、楽しかった〜〜ψ(`∇´)ψ
こんどはちゃあちゃんと遊びに行くから〜〜ほんとにありがとうですぅ〜〜
by もずく (2016-06-20 22:02) 

okapi

>>晶子さん
大好きな人と犬にたくさん会えて シッポぶんぶんでした('Θ')
by okapi (2016-06-20 23:41) 

okapi

>>めるまま*さん
往復400キロで飼い主ヘロヘロですが、イギーがほんと嬉しそうなので
ついがんばってしまいます(^_^;)
by okapi (2016-06-20 23:48) 

okapi

>>はやしさとみさん
コメントありがとーございます!
もしかして もずくにソックリなんですか??ポロンちゃん会いたいなぁ〜('Θ')
来年は もずくに声かけてもらわなきゃ!
by okapi (2016-06-20 23:51) 

okapi

>>もずくクマーーー
こちらこそクマー!
ちゃーちゃん うんてんできるんだね、すごーい。まってるよー!
by okapi (2016-06-20 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。