SSブログ

トイレシート誤飲 [スージーQ]

やっちゃいまちた。
160808_1.jpg

30分ほど 目をはなしたすきに(飼い主♂♀とも 庭仕事)
160808_2.jpg

ソファの下にストックしてあったトイレシートをビリビリに・゚・(ノД`)・゚・。
160808_3.jpg

ごめんなさいでしゅ。
160808_4.jpg

ブログランキングさんかちう
↓click plz!
犬ブログ
ウンチが多くでるフードをあげて様子見
160808_5.jpg
かじったシート片 はやく出てきますように(>_<)

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

関口 晶子

あーあ、やっちゃったね、スージーQ
パピーの成長過程で何故か、シーツに興味を持つ時期がありますよね。
早く、確認出来ますように(>_<)
by 関口 晶子 (2016-08-08 06:07) 

神楽

ロイヤルカナン うんちがよく出るんですね?
覚えておきます。
わが家にも、ようやくイタグレさんが来たので。
スージーQちゃん、マズルが伸びて来ましたね。
by 神楽 (2016-08-08 08:57) 

okapi

>>晶子さん
歯の生え替わり時期もあって、ここのところ何でもかじってます(+_+)
ビニール まだ出ません(汗
by okapi (2016-08-08 22:07) 

okapi

>>神楽さん
>わが家にも、ようやくイタグレさんが来たので。
そうなんですねーーー!
エレナ似の 可愛いフォーン見つかったんですね〜♡おめでとうございます!!
イタグレライフ 楽しんでください!ヽ(´ー`)ノ
by okapi (2016-08-08 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。