SSブログ

体重測定 [IG]

しょくん、体重をはかりまーす。
160810_1.jpg

イギーさん 4.7キロ。キープです。
160810_2.jpg

リサリサさん 5.6キロ。キープです。
160810_3.jpg

スージーQさん 生後5ヶ月 4.5キロ。ちっともふえてませんねヽ(`Д´)ノ
160810_4.jpg
トイレシートとか たべてるからだよ・゚・(ノД`)・゚・。

ブログランキングさんかちう
↓click plz!
犬ブログ
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

関口晶子

まだ出てこないの?
実は遊んだだけで食べてない?
by 関口晶子 (2016-08-10 08:09) 

okapi

>>晶子さん
フードのせいで ウンチ倍増ちうなのですが
ビニール発見できずなんです。。。
高分子ポリマーは 少し混ざって出てるんですけどねー(´△`)
by okapi (2016-08-10 08:58) 

いち・オークル

体重計の4つのシルバーの所に
4本の足乗っけて計ったら
体脂肪出るのですかね?
アスリート級の体脂肪をはじき出しそうですね(笑)
by いち・オークル (2016-08-10 09:34) 

okapi

>>いっちゃんおーちゃんパパさん
ちゃんと乗っけたら出るのかもー(無理w
by okapi (2016-08-10 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。