SSブログ

相棒ポケモン キター! [IG]

オンシジューム
160915_1.jpg
#トゥインクル フレグランスファンタジー

ことしも さいた。わーい。
160915_2.jpg
バニラの香りがします('Θ')

たべれるち?
160915_3.jpg
たべれませんち(^_^;)

ブログランキングさんかちう
↓click plz!
犬ブログ
相棒ポケモン キターー!
160915_5.jpg
Q太郎と歩くといいことがあるよ!w

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

関口 晶子

相棒ポケモンって、どうやってゲットするの?
今度、教えてね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
by 関口 晶子 (2016-09-15 00:04) 

okapi

>>晶子さん
アプリのアップデートがかかっていますので、まずパッチをあててください!で、完了したら〜
ココ↓の説明が分かりやすいキガします〜('Θ')
http://ascii.jp/elem/000/001/229/1229974/
by okapi (2016-09-15 00:16) 

りさりさふぁん

ぷぷぷ!確かにスージーQちゃんに似てますね♡(笑)
もちろん即相棒にしました♡
ポケモンのスージーQちゃんなかなか出ないですもんね♡
by りさりさふぁん (2016-09-15 03:56) 

okapi

>>りさりさふぁんさん
おデコのツルっとした感じがQ太郎ぽいなぁと(^_^;)
10キロで肩乗るんですかねー?(検証ちうw)
by okapi (2016-09-15 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。