SSブログ

服従のポーズ ピカー! [IG]

つめをきるときは
160917_1.jpg

ふくじゅうのポーズだち。
160917_2.jpg

ふくじゅうちて
160917_3.jpg

がぶぅでしゅ。
160917_4.jpg

ブログランキングさんかちう
↓click plz!
犬ブログ
相棒2人目ヽ(´ー`)ノ
160917_5.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

関口 晶子

ピカチュウだー
頑張って10キロ歩いて、肩乗りにしようね
by 関口 晶子 (2016-09-17 00:45) 

こたまま

こたピは、歯磨きの時、服従ポーズです。早く終わってくれー!表情で耐えてます(笑)
by こたまま (2016-09-17 00:51) 

okapi

>>晶子さん
水ポケモンツアーで ガンバってきました(^_^;)
by okapi (2016-09-17 23:06) 

okapi

>>こたままさん
うわー、さすがお利口さん!
かなりきっちりJKC訓練受けたんですね〜。
っていうか、ちゃんと修了した飼い主さんが素晴らしい(´∀`)
by okapi (2016-09-17 23:13) 

こたまま

きゃあ!いまさらですが、JkC訓練受けとりません(笑)服従ポーズは得意ですが(笑)
by こたまま (2016-09-18 20:20) 

okapi

>>こたままさん
あれ...?(汗
みく先生のアレンジでCD試験のカリュキュラム準拠って感じでしょうか〜。
ちょっとJKCの試験項目調べてみましたが、(飼い主の)意志が強くないと、これ愛犬家には 無理ですねーー(^_^;)
by okapi (2016-09-18 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。