SSブログ

G7中の軽井沢 [散歩]

ひさびさの青空日曜日。
160926_1.jpg

G7ちうの軽井沢へ。
160926_2.jpg
道すいてたよ!('Θ')

ロメオくんちのカレーをたべて
160926_3.jpg
#Sajilo Cafe(ネパールカレーやさん)

旧軽さんぽと
160926_4.jpg

ポケモンツアー
160926_5.jpg

ミカドコーヒーのモカソフトもがぶぅでしゅ。
160926_6.jpg

ブログランキングさんかちう
↓click plz!
犬ブログ
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

Rummy

はじめまして!(でも、Facebookでは時々お邪魔してます~~♪)
いつもブログ拝見してます♪
そうた♂イタグレとメロ&モナ♀Mダックス
と地味なギフ県にて暮らしてます~~

12月に軽井沢行くので ぜひロメオくんちに
行こうと思います~~
冬の軽井沢ってどうなの……?なんですがね~~(;゜∀゜)
by Rummy (2016-09-26 13:38) 

okapi

>>Rummyさん
コメントありがとーございます('-'*)
12月の軽井沢は 道も水道管も凍ったりして なかなか凍みる寒さです(^_^;)
丁度昨日もその話をしてたのですが、ロメオくんち(SajiloCafe)の営業も昨年同様12月の中旬頃までだそうです。
アウトレットの方は冬も普通に賑わっているようですよ〜。

by okapi (2016-09-26 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。