SSブログ

動物病院へGO [IG]

はいりたがりやの3姉妹たち
161021_1.jpg

はっぱを クンクンしたり
161021_2.jpg

しあわせについてかんがえてみたり
161021_3.jpg

きょうは なんのごようだち?
161021_4.jpg

---つづく---

ブログランキングさんかちう
↓click plz!
犬ブログ
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

momosuke

スージーQちゃん、いつの間にか
リサリサちゃんと同じサイズになってたんですね!
お写真拝見してる感じでは、
骨格はスージーQちゃんが細長い感じですかね?
それにしても・・あっという間の成長ですね~(^◇^)

by momosuke (2016-10-21 06:40) 

okapi

>>momosukeさん
>同じサイズ
さすがmomosukeさん!
そうなんです。飼い主もこの写真で気づきました( ̄▽ ̄;)
SQは幅が足りないですねー。
1歳半頃までボディ周り 成長するので、いっぱい食べていっぱい運動してもらう予定ですーヽ(´ー`)ノ
by okapi (2016-10-21 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。