SSブログ

クアック(拾食い防止アイテム)撃沈 [スージーQ]

Qちゃんは
161101_1.jpg

おさんぽ
161101_2.jpg

いきましぇーん
161101_3.jpg

いかないでしゅ。
161101_4.jpg
クアックの装着が相当嫌なようで・・・
呼んでも部屋から出てこないという抗議行動が・・・。クアック&飼い主の負け(^_^;)

ブログランキングさんかちう
↓click plz!
犬ブログ
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ティナクレアママ

あぁー、ダメでしたかーσ(^_^;)
残念!!でも抗議行動が可愛い…(笑)
昨日も大物を拾い食いしようとしたので本気でクアック考えていましたが、うちも同じ様なことになりそうな予感です…。
by ティナクレアママ (2016-11-01 10:05) 

okapi

>>ティナクレアママさん
そうなんですー(^_^;)
散歩前は玄関でキャッキャする子が 呼んでも来ないって、ねぇ。。。
ストレスゲージ上るのは可哀想なので、クアックはあきらめましたー。
ガンバって地面とにらめっこしながら歩かなきゃですね(´△`)
by okapi (2016-11-01 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。