SSブログ

富岡製糸場へ [散歩]

---はじめての富岡市のつづき---

駅周辺を おさんぽ。
161115_1.jpg

10分ほどで 富岡製糸場。
161115_2.jpg

いくでしゅーーー。
161115_3.jpg

イヌははいれないんだって・・・
161115_4.jpg

しょっぱいでしゅね。
161115_5.jpg
ブログランキングさんかちう
↓click plz!
犬ブログ
排泄物の不始末と吠える犬のせいでペット入場禁止になったらしい
161115_6.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

Rummy

一部のアンポンタン飼い主のせいで、
こういうことになってしまうのは
しょっぱ過ぎますね---[あせあせ(飛び散る汗)]

イギリサQちゃんたち 世界遺産
堪能できなくて残念ですね~~[あせあせ(飛び散る汗)]
by Rummy (2016-11-15 13:01) 

なるほど

確かにウンチ拾わない飼い主とか(そもそも手ぶらだったりするし)、ギャンギャン吠えても注意もしない飼い主が多すぎですよね。
確かに犬は吠えるのも仕事かもしれませんが、公共の場所で吠えないようにするのは飼い主の役目です。みんなが犬好きじゃないんだから。そんなことすら分からないで周りに迷惑かけまくるなら、飼う資格なんてないでしょう。

こうやって一部の心ない飼い主のせいで、ちゃんとした犬達が被害にあってるわけですよね。いやになっちゃう。

by なるほど (2016-11-15 17:05) 

okapi

>>Rummyさん
コメントありがとーございます!
一部ぢゃなかったから禁止されたようです(+_+)
IKEAも同じ理由で去年 全店舗同伴禁止になっていました。
有名トレーナさんたちの言葉を借りると「犬は悪くない」んですよねぇ。。。
by okapi (2016-11-15 18:59) 

okapi

>>なるほどさん
>公共の場所で吠えないようにする
室内犬で警戒吠えや要求吠えが あたり前になってるワンコ多いですよねぇ。。。
ワンコは場所によって(吠える吠えない)使い分ける能力はないらしいので
普段から吠えなくていい環境を作ってあげるべきだとは思いますが
番犬代わりに飼ってる人が多いのも事実かと。
(観光地に番犬連れてきちゃイカンですねw)
by okapi (2016-11-15 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。