SSブログ

生後9ヶ月 [スージーQ]

いっぱい おでかけちて
161119_2.jpg

いっぱいトリしゃんみて
161119_3.jpg

いっぱい ねーたんと あそんで
161119_1.jpg

いっぱいグーグーちたら
161119_4.jpg

9かげつに なりまちた。
161119_5.jpg

ブログランキングさんかちう
↓click plz!
犬ブログ
コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

小野寺

初めまして^_^ いつもの拝見させていただいてます。うちのイタグレ ポムももう少しで9ヶ月ですが膿皮症対策で困っています。 スージーQちゃん達はどんなドッグフード食べさせていますか? 教えて頂けたら幸いです。
by 小野寺 (2016-11-18 22:42) 

okapi

>>小野寺さん
お返事遅くなりましたm(_ _)m

ウチは3頭ともACANA(アカナ)です
http://www.dogplus.me/pets/016/C001615/
アレルゲンになりがちな炭水化物源はほとんど入っておらず、動物性タンパク源が中心です。
タンパク源も1製品につき実質1種類ですので、仮にアレルギー反応が疑わしいときもチェックしやすいと思います。
犬的には 植物性タンパクも消化/吸収できますが、動物性タンパク質の吸収率にはかないませんので ACANAは犬に優しいフードだと思います('Θ')

#皮膚をサポートするという意味で、必須脂肪酸(オメガ3とオメガ6)の多く含まれるフードがよいのかもしれません。
by okapi (2016-11-19 19:45) 

小野寺

返信ありがとうございます。
詳しく教えて頂きとても参考に
なりました。毎日食べるご飯ですから良いものを食べさせてやりたいと思います。
これからもブログ拝見させていただいてます。(*^o^*)
ありがとうございました。
by 小野寺 (2016-11-19 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。