SSブログ

ひろいぐい胃腸炎 (´△`) [スージーQ]

スージーQ ゲンキないだち。
161129_1.jpg

ぽんぽんいたいでしゅ。
161129_2.jpg

今日は パジャマ着て あったかくして ねてよー。
161129_3.jpg

なんでも ひろってたべるからぢゃん。
161129_4.jpg
ひろい食い・・・あやしい(^_^;)

ブログランキングさんかちう
↓click plz!
犬ブログ
お薬もらいに病院へー('Θ')
161129_5.jpg

コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

こたまま

うちも昨日明け方いきなり吐きました。朝っぱらから埼玉へGo!お薬もらって、ポカポカ着るブランケット買って大人しくさせてました!こんな時期だからお大事にしてくださいね
by こたまま (2016-11-29 09:47) 

okapi

>>こたままさん
ええ?こたちゃんもですかー?
急に寒くなったので、先週あたりから
お腹壊して病院に来る子多いですよーって、センセー言ってました。。。
モフモフこたちゃんも お大事にしてくださいー(´△`)

by okapi (2016-11-29 12:41) 

関口 晶子

少し良くなった?
モネも日曜日、寒かったみたいで、下痢ピーになっちゃった。
お薬で、回復中でーす。
by 関口 晶子 (2016-11-29 13:03) 

okapi

>>晶子さん
あらら、モネも??
やっぱ皮下脂肪少ない子はお腹にきやすいみたいですねぇ。。。
寒いの全然平気なQ太郎も、もちょっと太らせなきゃーー(´△`)
by okapi (2016-11-29 14:02) 

お名前(必須)

あらら、Qちゃん大丈夫ですか??
うちは拾い食いの達人クレアではなく、拾い食いしないティナが胃腸炎になりましたσ(^_^;)
クレアの拾い食いは止まりません…。
お大事になさってくださいね〜。
by お名前(必須) (2016-11-29 23:52) 

okapi

>>ティナ&クレアままさん
皮下脂肪が少ないと 寒さで お腹壊しやすいらしいです。
(Q太郎は 食が細いので ちっとも太れなくて困ってます)
ティナちゃんも 痩せてる感じですか〜?
by okapi (2016-11-30 00:05) 

ティナクレアママ

ごめんなさい、昨日名乗らずにコメントしてました。
そうなんですね!皮下脂肪!
確かにQちゃんと一緒でティナもなかなか太れませんσ(^_^;)体も小さいし食も細いですね…。
ベストは3.5キロなんですが、寒くなるとご飯増やしても落ちます。
クレアの食欲ちょっと分けて欲しいです(笑)
by ティナクレアママ (2016-11-30 09:43) 

okapi

>>ティナクレアママさん
3.5キロ!? かなり小柄なんですね(@@)
秋から冬になる前にフード増やすのがいいらしいのですが
そもそも食が細いので無理ですよねぇ(TT)

お陰様で、うちは今回1日で治まりました。
ティナちゃんお大事にしてくださいねーー。
by okapi (2016-11-30 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。