SSブログ

年賀状写真さつえい [スージーQ]

ことしも年賀状写真さつえいの季節
161201_1.jpg

おともだちの おてつだいに〜
161201_2.jpg

おやちゅのじかんでしゅか。
161201_3.jpg
カメラだすだけです(^_^;)

オバチャン かぜひきまちゅよ
161201_4.jpg
み,みられてた...( ̄▽ ̄;)

ブログランキングさんかちう
↓click plz!
犬ブログ
かわいくとれたかなぁ('Θ')
161201_5.jpg


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

こたまま

その節は大変お世話になりました!おかげさまで、素敵な年賀状になりそうです
by こたまま (2016-12-01 10:45) 

めるまま*

お世話様でした〜♪
okapiさんの体を張った撮影に感動しました
(=゚ω゚)ノ
by めるまま* (2016-12-01 10:57) 

okapi

>>こたままさん
こちらこそ、楽しかったですー!
犬撮影専門カメラマンの看板でも出そうかな(^_^;)
by okapi (2016-12-01 12:22) 

okapi

>>めるまま*さん
ププ...( ̄▽ ̄;)
メイキングの写メありがとーございましたー!w

ヒコー犬の本家(淡路島)は 地面に穴掘って
そこにヒトがスッポリ入り込んで撮影してるらしいですよー。
私も寝っ転がるくらいは やんないとw
by okapi (2016-12-01 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。