SSブログ

イタグレ vs ポメラニアン [スージーQ]

ルナちゃんと あそびまちた。
161204_1.jpg

Qちゃんのほうが はやいでしゅよ。
161204_2.jpg

Goでしゅーーー
161204_3.jpg

グルグル
161204_4.jpg

はちること30ぷんっ
161204_5.jpg

でんちが きれたでしゅ。。。
161204_6.jpg
ポメラニアンって すごいっ('Θ')

ブログランキングさんかちう
↓click plz!
犬ブログ
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

関口 晶子

ポメは、5グループだからね~
芝犬やハスキー、秋田犬と同じカテゴリーだから、パワーはあるよ(o^^o)
by 関口 晶子 (2016-12-04 00:20) 

okapi

>>晶子さん
ポメラニアン 持久力すごいんですね、目の当たりにしましたΣ(゚Д゚ )
さすが ドイツの猟犬の血をひくイーヌ!
つまり イタリア vs ドイツは ドイツの勝ちって事かぁ…(違
by okapi (2016-12-04 08:40) 

高橋です。

こんばんは。今日はありがとうございました。ずっと会いたかったイギー、リサリサ、スージーに会えてすごく嬉しかったし、癒されちゃいました⤴️
あまりにも可愛いのでベタベタしすぎでみんなに嫌われなかったかな、、、だって可愛すぎるんですーー我慢できませんでした、、、
また会えるのを楽しみにしていますー
by 高橋です。 (2016-12-04 21:17) 

okapi

>>高橋さま
こちらこそ ありがとーございましたー('Θ') ノ
暖かくなったら磐梯山に出張ります!w
by okapi (2016-12-05 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。