SSブログ

よるのガウガウ [IG]

よるゴハンたべたらガウガウだち。
161215_1.jpg

ガウガウ ガウガウ ガウガウ
161215_2.jpg

うるしゃあーーーい
161215_3.jpg

おこられちゃったち。
161215_4.jpg
毎日だし(^_^;)

ブログランキングさんかちう
↓click plz!
犬ブログ
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

Dory

3姉妹本当に仲良しですね♪ 可愛くてたまらんですっ!
ブログを拝見していると、リサリサとスージーQはすごく仲良しですが、イギーはやっぱり長女なので落ち着いてるんでしょうか??
我が家もいつか妹を!と思ってるんですが、3姉妹の初対面はどんなかんじでしたか?すぐ仲良くなりましたか??
by Dory (2016-12-15 10:57) 

okapi

>>Doryさん

多頭飼いについては 先住犬の性格や飼育環境や迎えてからの対応で関係性は構築されていきます。
なかなか ひとことでは申し上げれないのです・・・(^_^;)

ネットでザザっと探してみましたが 以下の専門家の記事が 概ねうちが気をつけていることと合致していますので、ご参考にされてみてはいかがでしょうか。

○『多頭飼いする時に気をつけること』
https://allabout.co.jp/gm/gc/31849/all/

○『多頭飼いのススメ』
http://www.dogactually.net/blog/2011/03/post-48.html
by okapi (2016-12-15 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。