SSブログ

やまのうえのドッグランの番人 [ドッグラン]

やまのうえランドといえば
170106_1.jpg

ジーノ隊長
170106_2.jpg

エレナ女史。
170106_3.jpg

オマエ かってにはしってんぢゃねー
170106_4.jpg

アタシのランなんだからねっ
170106_5.jpg

リサリサは ちゃんと おかね はらったち・・・。
170106_6.jpg

ブログランキングさんかちう
↓click plz!
犬ブログ
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

れん

はじめまして。
ブログ楽しみに拝見しています(^∇^)
仕事中にブログ見て笑ってしまったり、驚いたり(本当はダメなんですが…)

去年わが家の夏太郎も山のうえドッグランデビューし、ジーノ君&エレナちゃんともお友だちになりました。
イギリサスージーQとママさんにいつか会えると出かけましたがタイミングが合わなくて残念でしたが、今年は是非お会いして夏太郎と遊んで下さいませ(^○^)

これからもブログ楽しみにしています。



by れん (2017-01-06 20:13) 

はやしさとみ

でた!ジーノ隊長~
隊長耳がぁ(笑)
本当にこういう会話をしているかのようで、思わず笑っちゃいました。
by はやしさとみ (2017-01-06 20:57) 

okapi

>>れんさん
コメントありがとーございます('Θ')
ジノエレblogで拝見してました〜。
やまのうえは毎週でも行きたいくらい いいランですよね〜♪
是非是非、次回はご一緒させてください!
by okapi (2017-01-06 23:46) 

okapi

>>はやしさとみさん
犬学的にはイヌは3歳児の知能だそうで(色々合点がいきますw)。
言葉はしゃべりませんが、顔や行動で感情が読み取れて深いです。。。
by okapi (2017-01-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。