SSブログ

FIAT/JEEPブース 〜インターペット2019 [IG]

いちばんさいしょは
190401_1.jpg

FIATのブースだち
190401_2.jpg

FIATわんこユーザーとして
190401_3.jpg

FIATやしゃんに ごあいさつだち
190401_4.jpg

ビシッ
190401_5.jpg

ーーーつづくーーー

イタグレ ブログランキングさんかちう
↓click plz!
イタグレ ブログ

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

Raira

初めまして、こんにちは。
以前イタグレに似ている雑種の犬を預かっていた事で、イタグレの事を知り大好きになり、ここのサイト様に辿り着いて以来、リサリサちゃん達4姉妹に魅了され、毎日の更新を楽しみにしている者です。okapi様の作られるブログは、ピングーやムーミンの様な可愛らしい世界観で、読んでいると思わず笑顔がこぼれてしまう魅力に溢れていて、本当に大好きです。写真に書き込まれている文字なども味があって、見ていて楽しく何度も見返しては楽しんでいます。全部大好きですが、その中でも"はちるイーヌ"が個人的に一番好きです…フフッと声が出てしまいます。今回、レーシングウェアがジョリーンちゃんの物だけ他の子とデザインが少し違っていて、快活(猛烈?violence?)なジョリーンちゃんのイメージぴったりだった事に、今まで書き込むのを躊躇していましたが、我慢が出来なくなって書き込んでしまいました。長々と書き込んでしまいごめんなさい。許してくれると嬉しいです。これからも更新楽しみにしています。
それでは失礼しました。
P.S
爪切りの時のリサリサちゃん達の表情が幸せに溢れていて、写真越しにもokapi様の事を"大好き。信頼しているよ。気持ちいいよ。"と想いが伝わってくるかの様で、見ている私も幸せになります。
by Raira (2019-04-01 09:55) 

okapi

>>Raira様

とても細かいところまで毎日チェックしていただいているようで
ありがとうございます!
ムーミンやピングーはもちろん
原作のパディントンやおさるのジョージ等々
あげるときりがありませんが絵本が大好きです。

ワンコの気持ちや目線を感じる楽しさを
多くの方に知ってもらえればと思い綴っていますので
コメントとても嬉しく拝見しました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by okapi (2019-04-01 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。