SSブログ

にくきゅうクリーム [IG]

今年もハンドクリームづくりの季節。
1031_1.jpg

無農薬だから あんちん。
1031_2.jpg
(アロマオイルは成分分析表が添付されています)

ヒトは手に、イーヌは肉球に。
1031_3.jpg

かーたんも リサリサも いっしょに つかうち。
1031_4.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ

コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

伊藤莉菜

リサリサ可愛いすぎます!!
by 伊藤莉菜 (2014-10-31 09:53) 

Pinchihaha

リサリサちゃんかわいいです!
ごめんなさいほんとにかわいいだもの〜(^o^)
肉球クリームって必要なのですね!
すみません恥ずかしながら初めて知りました(T_T)
リサリサちゃん二足歩行ですね(^o^)
表情かわいすぎ〜うちのデカグレ絶対襲っちゃう…(T_T)
でも会いたいです〜
by Pinchihaha (2014-10-31 21:08) 

okapi

>>Pinchihaha様
こんばんは〜!

>肉球クリームって必要なのですね!
朝夕の散歩のあとに 脚を洗ってるので
冬は肉球ガサガサになっちゃうんです(^_^;)

Pinchihahaさんは 関東にお住まいですか〜?
日曜日に ジャバ's RUNで はちります!お近くでしたら是非〜
JABBA's Cafe→http://jabba-factory.com
by okapi (2014-11-01 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。