SSブログ

はろいん [リサリサ]

おやちゅくれないと イーッて ちるよ。
1101_1.jpg

1101_2.jpg

1101_3.jpg

1101_4.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

Kazmmy

リサリサねーたんのイーこれくしょんかわえぇ

ボクのもあつめるだちー
by Kazmmy (2014-11-01 00:27) 

okapi

まいにちイーッするち!
by okapi (2014-11-01 00:37) 

Pinchihaha

すみません!あまりのかわいさにリサリサちゃんの
写真もらっちゃいました〜
おやつもらえたかい?(^o^)
こちらは静岡なんです(T_T)いつかは計画たてて
会いに行きた〜い!
by Pinchihaha (2014-11-01 10:54) 

okapi

>>Pinchihaha様
気合いのいる距離ですね(^_^;)
いつかぜひ〜*\(^o^)/*
by okapi (2014-11-01 11:48) 

もっふぃー

こんな可愛い顔滅多に見られないよ~~~
サリーは無表情だからつまらないの!!
もう一匹欲しくなるちゃ(笑)

by もっふぃー (2014-11-01 17:56) 

okapi

>>もっふぃー様

うちも、イギーは笑わないですよー。
リサリサは甘やかして育てすぎました(^_^;)



by okapi (2014-11-01 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。