SSブログ

ごいん [リサリサ]

むししゃん
1217_1.jpg

きのこしゃん
1217_2.jpg

かえるしゃん
1217_3.jpg

ねーたんの チョーカーとか なんでもたべる問題児は
1217_4.jpg

バリケンで1時間程 お留守番してる間に
自分のチョーカーを・゚・(ノД`)・゚・。
1217_5.jpg

だって たべたかったち。
1217_6.jpg
かーなーりー あせ。はげしく あせ。あせだくすぎ。

---たのしくない話だけど つづく---

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

もっふぃー

リサリサちゃん~~大丈夫?

ほぼ間食!!びっくり!!
革つながりでガムのつもりでカミカミしちゃったのかしら(泣)

ぽんぽん痛くなるから食べちゃダメだよーーー
by もっふぃー (2014-12-17 08:07) 

Pinchihaha

リサリサちゃん大丈夫ですかぁ(T_T)
金具残って良かったですが…(T_T)
おいしかったのですねぇ…
なんともないことを祈ってますよ〜!
by Pinchihaha (2014-12-17 08:31) 

okapi

>>もっふぃーさん
リサリサは なぜか"革"だけ食べるんです(+_+)
家中の革製品をかじられてます(汗)革食べ病!?
by okapi (2014-12-18 00:11) 

okapi

>>Pinchihahaさん
そうなんです。不幸中の幸い?かもー。
でも総長20cmの革紐なので、流石に焦りました(+_+)
by okapi (2014-12-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。