SSブログ

ごいん2 [リサリサ]

おこられたち・・・。
1218_1.jpg
落ちつけ・・・素数を数えて落ちつくんだ・・・。
かーたん どうしたち?
1218_3.jpg
ウンチと いっしょにでるまで胃がイタイ。(今までは でてたΣ(゚Д゚)

ペット栄養管理士伍長からの伝令は
『コーン含有量の多いフードを食べさせろ!』=ゴミ(穀物)で革を くるんで早く排出させる
1218_4.jpg

いつも食べてるACANAには ゴミが入ってないので 安いフードを調達して給餌。
1218_5.jpg
とりあえず様子見つつ経過観察。
とかいってたら・・・(+_+)
---たのしくない話だけど つづく---


ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

Pinchihaha

ママさん汗ひきましたかぁ〜
落ち着きましたかぁ〜!
早く出てきてぇ〜うん◯とチョーカー(T_T)
by Pinchihaha (2014-12-18 00:32) 

okapi

>>Pinchihahaさん
ありがとうございます(e_e)
素数を数えながら、経過観察ちうです(>_<)
by okapi (2014-12-18 00:47) 

kazmmy(ふぁびママ)

おねーたん
なんでもたべちゃだめだちー
。・゜・(ノД`)・゜・。
ふぁびお より
by kazmmy(ふぁびママ) (2014-12-18 10:24) 

okapi

>>ふぁびおさん
現行犯ぢゃないと叱れないのがねぇ…(e_e)
飼い主の 詰めが甘かった( ;∀;)
by okapi (2014-12-18 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。