SSブログ

ゼブラで はちる [ドッグラン]

いいか
1229_1.jpg
#ドッグラン ゼブラ@埼玉

オレが ジーノだーーー!!! かかってこいやーーー。
1229_2.jpg

ジーノしゃん しずかにするち。
1229_3.jpg

オマエ なにしにきたんだよっ。
1229_4.jpg

アタシに あいにだよ。
1229_5.jpg
(アルファブロガー犬ルビーちゃん キターーー*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

すず(Yuki)

こんにちは〜
昨日、ZEBRAでご挨拶しましたすずの飼い主、Yukiです。
勝手ながら、すずブログにも写真、上げさせて頂きました♫
かわいいなぁ〜と思っていたおふたりさんにお会いできてとっても嬉しかったです。
by すず(Yuki) (2014-12-29 12:44) 

okapi

>>すず(Yuki)さん
初ゼブラのイギリサ家に お声がけ ありがとうございました!
ゼブラは 人もイタグレも多くて チビッコたちが 走りにくそうでしたね(^_^;)
今度、是非すずちゃんの本物走りを拝見したいです!
FBの方でお声がけさせていただきますね〜('-'*)
by okapi (2014-12-29 15:16) 

まろ

ジーノ君、元気いっぱいでいつも顔が面白いですね(*^_^*)
私も明後日から埼玉に行きます~!
リサリサちゃんとイギーちゃんに会いたかったわ~(/_;)(/_;)(/ま
by まろ (2014-12-29 15:53) 

okapi

>>まろさん
年末年始は民族大移動ですね〜。昨日も高速混んでました!
お気をつけて行ってらっしゃいっ!
by okapi (2014-12-29 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。