SSブログ

リサリサの ひみつ [リサリサ]

飼い主♂♀とも 大ファンの ルビりんに あえたーーヽ(´ー`)ノ
1230_1.jpg

"イタグレ2頭目(リサリサ)を探した時の3つのポイント"
1)骨格ガッシリ・・・骨折のリスクを出来るだけ減らす
1230_2.jpg
イギー(Shop出身)が2回も骨折してるので(エーン

2)父犬母犬を見せてくれるブリーダーさん・・・繁殖環境が健全かどうか
1230_3.jpg
↑リサリサのおとうさん
1230_33.jpg
↑リサリサのおかーさん

そして3つめが「ルビーちゃんと同じレッドの子」
1230_7.jpg
ルビーちゃんも イーッて!w
ルビーちゃんblogから 大事なお嬢さんのお写真お借りしました)

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ミルクママ

リサリサちゃんのパパとママ、ほんとうに健康的なしっかりとした身体つきですね。
ルビーちゃん、神です。ゼブラに一度ルビーちゃんに会えるかと思って行ったことがありました。遠すぎました(*_*)
by ミルクママ (2014-12-30 17:48) 

okapi

>>ミルクママさん
>ルビーちゃん、神です
ですよね!実物も ほんとかわいかったです〜('-'*)
マイペースでスタスタ歩いていらっしゃいました♡
by okapi (2014-12-30 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。