SSブログ

トレーニングその4 [トレーニング]

★これまでのレッスン(陽性強化訓練)


きょうは "ハンドタッチ" の練習。
はなが 手のひらにタッチしたら おやちゅをもらえます。
150125_1.jpg
#人の手に注目させるための訓練だそう

こっち
150125_2.jpg

こっち
150125_3.jpg
(手は はな水だらけ(^_^;)

1時間で集中力かなりup〜。
150125_4.jpg
(かおが しんけん!w)

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
先生のホームページ用にパチリんこ
150125_o.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

もっふぃー

どんどん成長していますね~~
悪い顔のリサリサちゃんはどこへやら!!
立派なイタグレさんになってみんなのお手本になってくださいね^0^

サリーにもトレーニングさせたいな~~^^

by もっふぃー (2015-01-26 00:03) 

okapi

>>もっふぃーさん
>立派なイタグレさんになって
無理w

>サリーにもトレーニングさせたいな~~
リサリサは 1歳になるまで 叱った事 ほとんどなかったので
叱らない 陽性強化トレーニングにしました('-'*)
色んなタイプのトレーニングがあるようなので
サリーちゃんに合ったやつを選んであげてくださいね!
by okapi (2015-01-26 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。