SSブログ

センター [ドッグラン]

きょうは はるな山のふもとにある "るしあん"へ。
150126_1.jpg

エレナが センターね。
150126_2.jpg

リサリサが センターだち。
150126_3.jpg

オマエら そのへんにしとけ。
150126_4.jpg

ばぁあああああ
150126_5.jpg

ボク チェッカルズだから センターね。
150126_6.jpg
(↑アレックスママお手製のチェッカルズロンパ↑)
センターは アレックス!
ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

Kazmmy(ふぁびま)

ボクだっているんだからねーーー
ふぁび男
by Kazmmy(ふぁびま) (2015-01-26 00:19) 

okapi

はやく ひっこちれw
by okapi (2015-01-26 00:48) 

Kazmmy(ふぁびま)

にゃうんど、チェッカルズ入りおめでとうございます。
それにしても、うれしそうw。
by Kazmmy(ふぁびま) (2015-01-26 06:25) 

こたろうママ

昨日は楽しかったです。可愛い、お洋服できましたか?
by こたろうママ (2015-01-26 07:03) 

アレパパ

にゃうんど、やっと憧れのチェッカルズに入れました!
この笑顔、感無量です(笑)
by アレパパ (2015-01-26 07:14) 

cocoa

アレックスくんすごいうれしそうな顔していますね!ふむ…次のセンターは
ジャンケンかなぁ(o^^o)
楽しみだち〜(≧∇≦)
by cocoa (2015-01-26 11:33) 

もずく母

アレックスくん、わらってる!わらってるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ステキな笑顔(*^.^*)
見ていて、しあわせヽ(´▽`)/
by もずく母 (2015-01-26 14:21) 

okapi

>>こたろうママさん
昨日は遊んでいただき ありがとうございました!
かなり イカした洋服ができあがってきました('-'*)
by okapi (2015-01-26 15:01) 

まろ

アレックス君、お洋服が出来ていい表情してますねー!!

ワンコの乾燥肌、ありますよ~(;_;)
病院通いする時もあります。シャンプーはフワフワの泡で洗わないといけなかったり大変です~。
by まろ (2015-01-26 16:01) 

okapi

>>cocoaさん
>ジャンケン
みんなパーぢゃないですか!w

投票もやっていません。
大体いつも チームリーダのジーノがセンターです(^_^;)
by okapi (2015-01-26 17:48) 

okapi

>>まろさん
そうなんですね・・・皮脂分泌量が足りないとかでしょうか?
フードにオリーブオイル少し混ぜてあげると改善する例もあるそうですよ−。冬は乾燥してるので辛そうですね(+_+)
by okapi (2015-01-26 17:55) 

okapi

>>もずくかーちゃん
もずく元気ですかー?
ちゃーちゃん先生と一緒に わらってますかー?ヽ(´ー`)ノ
by okapi (2015-01-26 17:58) 

もずく母

Facebookのメッセージ見て~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
by もずく母 (2015-01-26 22:22) 

okapi

らじゃ( ̄^ ̄)ゞ
by okapi (2015-01-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。