SSブログ

おもちゃ [IG]

もしもし あたし エレナ
150325_1.jpg

オモチャ どんなのもってるか おしえて。
150325_2.jpg

じゃねバイバイ。ガチャ。
150325_3.jpg

That's all!!
150325_4.jpg

エレナも たくさん かってもらうち。
150325_5.jpg
エレナ へんなモノばっかり食べたらダメだよ!!)

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
プープーちゃんは すぐこわすから オモチャ箱に 入れてないのだ
150325_o.jpg

コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

ひろ

今日もカタツムリ食べたエレナです。
オモチャも1分位で破壊します!!
by ひろ (2015-03-25 07:32) 

Kazmmy(ふぁびまま)

え?!エレナたんから電話がきただちか?
ズルイだち!
by Kazmmy(ふぁびまま) (2015-03-25 09:13) 

okapi

>>ひろさん
ラブラドール並の破壊力ですね!(´∀`)
by okapi (2015-03-25 09:44) 

okapi

>>ふぁびお
マウントするこは キライだしって言ってたよw

by okapi (2015-03-25 09:46) 

momosuke

ぬいぐるみやロープ系のオモチャ大切に遊べてて
羨ましいです!!
うちのは与えた直後に解体作業が始まります・・・
ぬいぐるみ系は手術が半端ないので最近与えてないです(T_T)
お豆のぬいぐるみあげたいのに~
by momosuke (2015-03-25 13:26) 

okapi

>>momosukeさん
>オモチャ大切に遊べてて
ちがうんですよー、ボロボロです(^_^;)
どの オモチャも負傷していますが、
毎日とっかえひっかえ出してきて遊んでいます('Θ')
ぬいぐるみは 綿が出そうな穴が空いたら没収です!
by okapi (2015-03-25 17:34) 

お名前(必須)

リサリサちゃんブログの前にエレナちゃんブログを読んで笑ったのね、リサリサちゃんとリンクブログだったのね、面白ーい。
おもちゃ一杯あるね。
by お名前(必須) (2015-03-25 20:25) 

okapi

>>ナナシさん
おもちゃ、半分くらいはイギーのお古です〜
縫い縫いしてつかってます(´ー`)
by okapi (2015-03-25 21:46) 

まろ

リサリサちゃんのお顔(笑)
イギーちゃんのお耳が好きです。。

リサリサ家は可愛い物がたくさんあって、気になる気になる(笑)
カーペットめちゃくちゃ可愛いですね!
by まろ (2015-03-25 22:53) 

okapi

>>まろさん
イタグレの耳は「フライングイヤー/折り畳まれた耳」がスタンダードなんです。イギーは立ち耳なので イタグレが集う所に連れていくと かなり目立つので ちょっと恥ずかしかったり(^_^;)

>カーペット
洗えるコットンラグです☆イギーとリサリサの チッコの臭いが染みついてますw
by okapi (2015-03-25 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。