SSブログ

の、つかいかた [IG]

きょうは
150326_1.jpg

おはなしゃん
150326_2.jpg

たたかうち。
150326_3.jpg
(5分くらいガウガウします(^_^;)

きゅうけいだち。
150326_4.jpg
(いちいち ベッドにもどって やすみますw)

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
リサリサの おきにいり
150326_o.jpg
#4つともプープー鳴ります。シロクマとコウモリはイギーのお古#

コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

momosuke

オモチャの破損具合が可愛いです[るんるん]
うちのは第1時解体が始まり、
穴が空いたら『むふふ~』な顔して
更に暴れ始めますよ~(TДT)
by momosuke (2015-03-26 19:35) 

okapi

>>momosukeさん
穴が空いたタイミングで没収しないんですか?(うちは没収して修理です!)
momosukeさんちのイタさんは、狩猟本能強い子なんですかね〜(^_^;)
by okapi (2015-03-26 20:38) 

momosuke

穴空いたら取り上げて修理してるんですが、
渡した直後にまた穴→修理の繰り返しです(´д`|||)
昨年よりペットツールのでかラテTOYの
マーメルとカエルとで遊んでるので、
修繕時間が減りました(´∇`)
狩猟本能が強いのか構ってちゃんなのか…
半々な気がしてますw
by momosuke (2015-03-26 23:46) 

okapi

>>momosukeさん
手強いですねw

イタグレ大先輩のデイルさんのオススメ
「赤ちゃん本舗のぬいぐるみ」を是非試してみてください!ヽ(´ー`)ノ
(うちも買ってみなきゃw)

by okapi (2015-03-27 00:12) 

momosuke

おおぉ~!!
情報ありがとうございます~m(__)m♪
人間の赤ちゃんのオモチャは気になっていたので
素敵な耳より情報です!!
早速、探してみなくては~★
by momosuke (2015-03-27 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。