SSブログ

サソリ [ドッグラン]

かるいじゃわで 3じかん
150414_3.jpg

はちって
150414_1.jpg

あそんで
150414_2.jpg

GODIVAのアイスをたべて
150414_4.jpg
(きょうは あげませんち(^_^;)

からの ディーラー訪問。
150414_5.jpg

おぉ、丸目ぢゃ〜ヽ(´ー`)ノ
150414_6.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

Kazmmy(ふぁびまま)

・・・かうち?
by Kazmmy(ふぁびまま) (2015-04-14 00:20) 

okapi

さぁ?(´△`)w
by okapi (2015-04-14 00:35) 

まろ

FIAT(*^^*)
我が家も丸目好きで、でも外車は買えなくってコペンに乗っていました~(笑)

ゴディバってアイスもあるのですね!
美味しそうです。お腹鳴りました。

プリンスと言うランが良いのですね!
強い子が誘ってくれた方が勢いで遊べそうな気もするのですが、どうなんでしょうね(^_^;)

ジーノ君、アレックス君可愛いですよね(*^^*)
by まろ (2015-04-14 16:52) 

okapi

>>まろさん
>我が家も丸目好き
お、レアな丸目好き発見w
丸目は選択肢少ないですよねー(TT)

>プリンスと言うランが良いのですね!
正式名称は『軽井沢プリンス ショッピングプラザ』です。
http://www.karuizawa-psp.jp/web/petguide/info.php
GWは駐車場に入るのに2時間とかかかる めちゃ混みアウトレットです(´△`)
こうちゃん 行く時は声かけてくださいね!
上州はしりやチームもいきますっ!ヽ(´ー`)ノ
by okapi (2015-04-14 17:55) 

ころん

かわいい…!!
by ころん (2015-04-15 16:07) 

okapi

GODIVAのアイス かわいいですよねー('Θ')
by okapi (2015-04-15 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。