SSブログ

るちるにーたんとはちる [IG]


ばぶしゃんとは はちらないち。
150510_1.jpg

ボク おとなだけど?
150510_2.jpg

にーたん はちろ。
150510_3.jpg

ふぁびおの にーたんと はちる。
150510_4.jpg

ふぁびおも はちるち。
150510_5.jpg

にーたん はやいち。
150510_6.jpg
イギリサRUNに はちりにきてくれて ありがとー!ヽ(´ー`)ノ
ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ

コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

ヴィヴィアナのママ

いいね!ありがとうございました。
リサリサちゃんの大ファンで、リサリサママからいいね!が来たので、主人にも母親にも速攻で報告しました(^_^)主人も、リサリサファンになってしまい、主人のマイブームは、~だち!です。
by ヴィヴィアナのママ (2015-05-10 18:41) 

ヴィヴィアナのママ

イタグレヴィヴィアナとお姉ちゃん達、また時間がある時に見てください(☆。☆)
by ヴィヴィアナのママ (2015-05-10 18:46) 

okapi

>>ヴィヴィアナママさん
コメントありがとうございます('-'*)
ヴィヴィアナちゃんちも多頭で楽しそうですねー!
また拝見させていただきます!!ヽ(´ー`)ノ
by okapi (2015-05-10 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。