SSブログ

きょうだいRUN2 [Movie]

祝★湘南ぽんにゃり兄弟初走行!
FABIO_LISALISA.jpg

★ふぁびおと はちるMovie
※BGM有/CAM:iPhone6

ぶろぐらんきんぐに さんかちていましゅ↓
犬ブログ
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

momosuke

お庭Run素敵です!!
そして広ぃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
早いですね~!
うちのはあんなに走らないしサラダバーもしないので
ビックリです!!
ふぁびーちゃんのBlogでジョナサン君も元気な姿が見れて
嬉しかったです♪


by momosuke (2015-05-11 12:53) 

okapi

>>momosukeさん
広くみえるだけなんです(^_^;)

家のRUNだと よく走るんです〜
なんだかんだで2時間くらい走ってましたw
by okapi (2015-05-11 20:08) 

cocoa

ママさんホントにすごいです〜!
みんなのしっぽがフリフリで楽しいのがわかりますぅ(^ ^)♪
by cocoa (2015-05-11 20:17) 

okapi

>>cocoaさん
>しっぽがフリフリ
写真だとわかんないですよね〜(^_^;)
movieは楽しそうなのが伝わってくるので ついつい何回も見ちゃいますw
by okapi (2015-05-11 20:30) 

もずく

リサリサしゃんもふぁびーしゃんも、シッボがステキだち!
楽しそうでいいなぁ〜〜(^∇^)
by もずく (2015-05-12 01:26) 

okapi

>>もずく
もずくも ちゃーちゃんと仲良くやってますか〜ヽ(´ー`)ノ
by okapi (2015-05-13 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。