SSブログ

かるいじゃわのGW [ドッグラン]

GW おやくそくの軽井沢へ。
150512_1.jpg

ミニピンぱわーを みせてやるぜ
150512_2.jpg

ボクのほうが つよいよ
150512_3.jpg

さいきん
150512_4.jpg

よく たたかってるち。
150512_5.jpg

それが アレックスだち。
150512_6.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

もずく母

アレックスファンなんです。
続きが観たい〜〜(^∇^)
by もずく母 (2015-05-12 01:27) 

アレパパ

もずく様
ウチの子にファンだなんて言って頂いたのは初めてで感激です
m(__)m
またokapi ブログにネタを提供出来る様、精進させます(笑)
by アレパパ (2015-05-12 21:35) 

okapi

>>もずく母さん
続きとかないですから〜(^_^;)
by okapi (2015-05-13 00:12) 

もずく母

続き、ぜひとも、お願いいたします(^∇^)

チェッカルズに入れそびれたときの、顔でファンになりました。

もちろん!イギリサはいちばーん[黒ハート]?[黒ハート]?[黒ハート]?いつも、チェック、チェック、チェックだぜー
by もずく母 (2015-05-13 00:35) 

もずく

なんで、ハートにクェッションがつくんだ〜〜
by もずく (2015-05-13 00:36) 

okapi

>>もずく母さん
まぁまぁ・・・おちついてください(^_^;)
by okapi (2015-05-13 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。