SSブログ

Apple Watch [リサリサ]

そのときがやってきたち。
150522_1.jpg
Apple Watchキターヽ(´ー`)ノ

もっともパーソナルなAppleのテクノロジーだち。
150522_2.jpg

あらゆるたいけんに イノベーションだち。
150522_3.jpg

まったくあたらちい。でも、まえからつかっていたみたいだち。
150522_4.jpg

たんなるディスプレイではないち。すべてのたいけんのまんなかだち。
0521LISALISA.jpg
(なにいってるか わからないちw)

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
んで。なにができるち?w
150522_o.jpg

コメント(9) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

Kazmmy(ふぁびまま)

おねーたんにほんごしゃべってだちー
よくわからないけど、そのくびわ
ふぁび男もほしいだちー
by Kazmmy(ふぁびまま) (2015-05-22 00:05) 

okapi

>>ふぁびお
>にほんごしゃべってだちー
アップルに いってだちーw
by okapi (2015-05-22 01:01) 

もずく

リサリサしゃん
もずくにも、わかるぅ?
by もずく (2015-05-22 01:10) 

okapi

>>もずく〜
もずくのて でっかいからむりだちw
by okapi (2015-05-22 08:12) 

まろ

リサリサままさん、カメラの明るさの設定、自分でできるようになりましたよ~(^^)
ありがとうございます♪

リサリサちゃん今日も可愛いすぎる。
アイウォッチ着けてお留守番したら、食べっちまう?
こうちゃんより
by まろ (2015-05-23 21:57) 

okapi

>>まろさん
>カメラの設定
やった〜('-'*)
あとは、枚数多く撮ると いい写真が撮れる確率が上がりますよ〜


by okapi (2015-05-24 07:43) 

まろ

リサリサかぁたん、ありがとうございます!
容量を恐れずに沢山シャッターを切ります♪

かぁたんはアップルの機械にも強いのですか?
スマホがこう父に落とされ過ぎて寿命が近付いてきたので買い換えたいのですが、iPhone6か9月に出る物どちらにしようか( ´△`)
by まろ (2015-05-25 00:02) 

okapi

>>まろさん
6月のAppleの発表会でiPhone6sの情報が出るらしい(?)ので
それを待ってから決めてもいいかもです!
by okapi (2015-05-25 00:26) 

まろ

ありがとうございます(^^)
情報はそんなに早く出るのですか!待ってから決めますね!
by まろ (2015-05-25 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。