SSブログ

迷子のラムちゃん保護 [IG]

---ペット里親会通信より転載 ---

ラムちゃんが見つかりました!2015年07月01日 20:33
神社のそばの 林の中から夜になると出てくるとの情報があり
探しに行ってラムちゃんの名前をよんでいたら林の奥から 走って来たそうです。
どんなに ママを待っていた事でしょう、、、
もう9日経っていて 限界だったと思います。
ガリガリに痩せてしまったラムちゃんですが 、大好きなママに会えて 今日はゆっくり眠れる事でしょう。
シェアして下さった皆様 本当に有難うございました。
5c5be9b4.jpg
b128f801.jpg

---転載おわり---

ホントによかったー!!ポスティング大事!!
犬ブログ
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

momosuke

ラムちゃん無事で良かったです。
ネット社会とはいえ、ポスティング効果は大きいと思います。
安心致しました。
by momosuke (2015-07-01 23:13) 

もずく母

ラムちゃん
ほんとうによかったね〜〜!どんなに心細かったか、、、(¬_¬)
ほんとにほんとに、よかったっち(^-^)

いっぱいママに甘えてくださいね!
by もずく母 (2015-07-01 23:49) 

okapi

>>momosukeさん
ビラまき 基本ですねっ。
歯医者さんに貼らせてもらったビラを見た方からの情報提供だったそうです。ほんとに よかったですー!
by okapi (2015-07-02 00:11) 

okapi

>>もずくママ
失踪したあたりは 民家より 畑や 草むらや 林の方が多いような場所でした。ラムちゃん隠れてたみたいです。ほんと見つかってよかったです!
by okapi (2015-07-02 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。