SSブログ

いたいち [リサリサ]

きのうは いたかったち。
150702_1.jpg

リサリサは きょうも ねんねだち。
150702_2.jpg
(1日じゅう ベッドで ねてたよ(+_+)

ゴハン すこしだけ たべれたち。
150702_3.jpg

チッコも でたち。
150702_4.jpg
(自分であるけないので だっこしてトイレへ(+_+)

#獣医さんの方針で 術後 鎮痛剤を飲んでいません。(飲むと痛くないので動いてしまい、治癒が遅くなるので飲ませないそう) 痛くて おとなしく1日中 ねています。

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
モネママ〜!おみまい ありがとーヽ(´ー`)ノ
150702_o.jpg

コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

Kazmmy(ふぁびまま)

リサリサもうちょっとのしんぼうだよー

おまけのイギおがかわゆす
モモのケーキうまそす
by Kazmmy(ふぁびまま) (2015-07-02 00:06) 

ヴィヴィアナのママ

獣医さんの方針、なるほど!そういう考えもあるんだな!って思いました(>_<)
リサリサちゃん、少しご飯食べれてよかったね!
頑張って、いっぱい?ご飯食べて、早く元気になってね!


こんばんは!ヴィッちゃんでちゅ!
リサリサねいたん、イタイイタイ可哀想でちゅ(´;ω;`)
ヴィッちゃん、応援ちてるんで、リサリサねいたん、頑張ってくだちゃい!!
by ヴィヴィアナのママ (2015-07-02 00:28) 

cocoa

リサリサちゃんあと少しがんばれ!
そういう治療法もあるのですね〜納得!!
リサリサちゃん痛いのにごめんねだけれどお洋服かわいい〜(^ ^)
by cocoa (2015-07-02 08:53) 

もずく

リサリサしゃん
もう少し!がんばれ〜〜
今日もよくねんねしてね
by もずく (2015-07-02 09:51) 

いち

術後服?かわいいですね
痛いんでしょうけど写真で笑っちゃいます
ごめんなさい(笑)
by いち (2015-07-02 12:52) 

okapi

>>ふぁびママ
>おまけのイギおがかわゆす
リサリサはクンクンしにくる元気も なかったよー(>_<)
by okapi (2015-07-02 14:38) 

okapi

>>ヴィっちゃんママ
そうなんです。
ここは、医療従事者の方からも絶賛される評判の獣医さんなのですが
鎮痛剤をなぜ処方しないのか、理由が分かって ダイコーフンでした。

ヴィっちゃん、ありがとねー(*'-')会えるの楽しみにしてますよぉ!
by okapi (2015-07-02 14:47) 

okapi

>>cocoaさん
>洋服かわいい〜
エリカラも無しで、絆創膏すら貼らない先生なのです。
縫合は溶ける糸なので、舐めても平気だそう。

でも数々の前科持ちのリサリサですから念には念を。
飼い主判断で術後服を着せました(^_^;)
by okapi (2015-07-02 14:53) 

okapi

>>もずくうう
女の子は切開する長さが違う分 痛みもかなりあるみたいです(>_<)
今日も ずっと寝ています。。。
by okapi (2015-07-02 14:56) 

okapi

>>いっちゃんパパ
笑うとこぢゃないのに わらいすぎw
レスリング服ぽいですが ねまきです!
by okapi (2015-07-02 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。