SSブログ

まだ いたいち [リサリサ]

きょうも いちにち ねてたち。
150703_1.jpg
(まだ痛いのかなぁ(+_+)

めがさめても ボーッ・・・。
150703_2.jpg

ねぇ リサリサっ!
150703_3.jpg

あーーって やってみて。
150703_4.jpg

ねーたんは ヒマだち。
150703_5.jpg

いたくても ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

関口 晶子

リサリサ、痛いね。良い子に安静にしているからもう少しの辛抱だよ。
マーブルが手術した時もやんちゃなモネだけど静かに寄り添っていたよ。
イギーお姉ちゃん宜しくね。
by 関口 晶子 (2015-07-03 01:47) 

まろ

リサリサちゃんお大事にね(*_*)
イギーちゃんも数日はガウガウ出来なくて退屈ですね(^-^;)

UNIQLOでムーミンのリラコを見付けたので買ってしまいました~。リラコ大好きです♪
ミーのTシャツもありました!

ちなみに、うちの夫はグラニフってお店でミーのTシャツ二枚位買って頻繁に着ています(笑)
by まろ (2015-07-03 09:04) 

okapi

>>晶子さん
>やんちゃなモネだけど静かに寄り添っていたよ
モネたん 優しいーーー('Θ')

イギーも1日目は静観してたのですが
昨日あたりから「いつまでもメソメソしてるんぢゃないよっ」
的な感じで、プレイングバウを連発してました(^_^;)
スパルタ姉ちゃんすぎですw

by okapi (2015-07-03 13:13) 

okapi

>>まろさん
ありがとーございます!
日課のガウガウができないので そろそろイギーが暴れ気味です(^_^;)

>UNIQLOでムーミンのリラコを見付けたので買ってしまいました~。
へぇ〜 UNIQLO行かないので知りませんでした〜(^_^;)
ムーミン情報はココ→http://moomin.co.jp 
で いつもチェックしてますニャ〜!

by okapi (2015-07-03 13:21) 

まろ

イギーたん、暴れるのはつまらないのか、それともリサリサちゃんへ「ほら、元気だして、こうして遊ぼうよ!」と伝えたい愛なのか(*^^*)

去年、更に田舎に引っ越してきたので普段着はUNIQLOで十分です~(笑)
ムーミン可愛かったので、明後日は大型店舗へ行って全種類買います(笑)

ありがとうございます♪ブックマークしておきました(^^)
by まろ (2015-07-03 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。