SSブログ

はなびしゃん [IG]

夕方まで みんなで 芝刈り。ぜーぜー。
150802_1.jpg
#8月は週1で芝刈っちょります

よるは
150802_2.jpg

はなびしゃんを みたち。
150802_3.jpg

かみなりしゃんも はなびしゃんも こわくないち。
150802_4.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(6) 

コメント 6

もずく

イギーしゃん リサリサしゃん
花火はだいじょうぶでしゅか?
オレはこ、こわいです。
昨日は、花火大会大会だったので、おにーしゃんに抱っこしてました。
(かーちゃんは茨城出張中)夏はやだ〜〜(´・_・`)
by もずく (2015-08-02 10:16) 

cocoa

新鮮なリサリサちゃん美味しそぉ〜(≧∇≦)
花火も雷も怖くないなんてえらいなぁ!花火きれいですねぇ(^ ^)イギリサちゃん夏を楽しんでねん♪
おばちゃんはヘトヘトです(´Д` )
by cocoa (2015-08-02 21:36) 

okapi

>>もずくう
イギリサは カミナリも花火も平気みたいー(^_^;)
もずくママは巡業中かぁ〜、寂しいけど少しのガマンだー(+_+)
by okapi (2015-08-02 22:22) 

okapi

>>cocoaさん
>新鮮なリサリサちゃん
そうでもないです!秋がきたら2才ですw
今年の夏はどこも暑いですねー
cocoaさんもお体ご自愛下さい〜。

by okapi (2015-08-02 22:24) 

まろ

こうも同じ写真撮りましたがそっくり(笑)~

芝刈り機が可愛い(^^)
by まろ (2015-08-03 11:13) 

okapi

>>まろさん
顔似てますよねー(´ー`)
by okapi (2015-08-03 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。