SSブログ

イギーのきもち [イギー]

芝が青くなるころ
151117_1.jpg

フルスロットルで 走れるよう
151117_2.jpg

イギーは
151117_3.jpg

左手関節の整復手術をうけるよ。
151117_4.jpg

アタシがんばるから。
151117_5.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ

コメント(21) 
共通テーマ:ペット

コメント 21

rich miumiu

イギー痛いだろうけど、沢山走れる様になるね。
春 楽しみに待ってるね by rich miumiu
by rich miumiu (2015-11-17 00:15) 

ローラ家

頑張れ!イギー!!
by ローラ家 (2015-11-17 00:17) 

Kazmmy(ふぁびまま)

いぎおーーーがんばって!
なおったら、いっぱいいっぱいはしろう!
るちぼー

いぎしゃん
はるになったら、いっちょにはちるだちー
ふぁび男
by Kazmmy(ふぁびまま) (2015-11-17 00:32) 

めるまま*

イギーちゃん少しの間がんばって、またたくさんランランしようね!
イギーちゃんに会える日楽しみにして待ってるよ〜
by めるまま* (2015-11-17 07:06) 

ジーノandエレナ

イギー姉さん、手術がんばってー!
来年はみんなでたくさん走ろう♪
by ジーノandエレナ (2015-11-17 08:09) 

アレパパ

いつもやさしいイギーねえちゃん
おうえんしてるよ
アレックス
by アレパパ (2015-11-17 08:19) 

アレママ

リサリサしゃんも知らない!
ホントーのイギーしゃんの走り!
見れる日を 楽しみにしてます~!(^o^)v

by アレママ (2015-11-17 08:47) 

もずく

イギーしゃん
がんばってくだしゃーい!
会いに行くから、いっしょに走ってね〜〜〜
by もずく (2015-11-17 10:42) 

いち

無事手術終わったかな?
骨に良いものいっぱい食べて
早くMAXな走りを出来るようになりますいうに!

おーくるもお願いしてるっぴ(おーくる)
by いち (2015-11-17 17:55) 

momosuke

イギーちゃん
手術頑張って下さい!!
言葉がしゃべれない分
本当の痛みとかは想像でしかないですが・・
応援してます(>◇<)
そして、痛み等気にせず走れているイギーちゃんが見れるのを
楽しみにしています!

イギーちゃん程の長期治療ではないですが、
陽菜(ひな)も20日お泊りで避妊手術頑張るでしゅ♪
桃&陽菜
by momosuke (2015-11-17 20:00) 

とむの家

イギーちゃん
とむは弱虫だから一緒に走れるかわからないけど
良くなったら一緒に遊んでね。

一日も早い回復をお祈りしています。
by とむの家 (2015-11-17 20:09) 

okapi

>>rich&Miami
miumiuも 春までに肉球鍛えて待っててね!('Θ')
by okapi (2015-11-17 23:29) 

okapi

>>ローラ家さん
ありがとうございます!
春までRUN行けないので 今度FIAT CAFEで 遊んでやってください('Θ')
by okapi (2015-11-17 23:31) 

okapi

>>るちふぁび
るちぼーと どっちが早いか勝負しなきゃね〜(≧∇≦)
ふぁびおは ジーノと決着をw
by okapi (2015-11-17 23:33) 

okapi

>>めるまま
ありがとーございます!
年明けには 日なたぼっこでRUN連れていきたいなぁと思っています('Θ')
by okapi (2015-11-17 23:36) 

okapi

>>ジーノ&エレナ
やまのうえらんどで爆走しよー!おー!
by okapi (2015-11-17 23:39) 

okapi

>>アレックス家
アレ王子に負けないよう 筋トレさせます!w
by okapi (2015-11-17 23:40) 

okapi

>>もずく〜〜〜
もずく担当はリサリサだよ〜w
ってことは、イギーは ちゃーちゃん担当?w
by okapi (2015-11-17 23:42) 

okapi

>>いっちゃん&おーちゃん
コメントありがとーございます!

>骨に良いものいっぱい食べて
パパさん、どんどん意識高くなってますねw
おーちゃん 優等生まっしぐらだ〜(≧∇≦)
by okapi (2015-11-17 23:46) 

okapi

>>momosukeさん
ありがとーございます!
しっかりリハビリして、暖かくなったら桃&陽菜ちゃんと いっぱい走れるように がんばります('Θ')
陽菜ちゃんも opがんば〜!
by okapi (2015-11-17 23:50) 

okapi

>>とむの家さん
ありがとーございます!
暖かくなったら メーテルにも行きたいです!
優しい とむくん、また遊んでくださいね〜('Θ')
by okapi (2015-11-17 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。