SSブログ

イギーの ひだりあし4 [イギー]

手術後はじめてのレントゲンを 撮りに病院へ。
151202_1.jpg

まだ よばれないち。
151202_2.jpg

傷口はキレイに治ってきているそう。骨移植で縫合した肩の糸もとれたよ。
151202_3.jpg

リハビリ指導がありました。明日から ガンバロー!('Θ')
151202_4.jpg
#ピンク色のは 外側から固定しているピンのカバー

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
ねーたん診察ちうは フリーズして待っています(^_^;)
151202_o.jpg
ガクブルで瞳孔全開w

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

rich miumiuかぁしゃん

イギーもぅリハビリなんですね~ファイト
by rich miumiuかぁしゃん (2015-12-02 00:05) 

okapi

>>rich miumiuかぁしゃん
ありがとーございます!朝晩、少しづつ動かしてます。
今ついてる筋肉も維持できるみたいなので がんばらねば〜('Θ')
by okapi (2015-12-02 18:18) 

空と陸

イギー
順調でなによりです[るんるん]

by 空と陸 (2015-12-02 20:19) 

okapi

>>空&陸まま
ありがトン!
がんばってリハビリするので 夏遊びにきてね〜ヽ(´ー`)ノ
by okapi (2015-12-03 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。