SSブログ

パンケーキまん [散歩]

パンケーキが おいしいらしいカフェへ
160112_1.jpg

テラスは イーヌOK〜!
160112_2.jpg
北風吹いてたので防寒(^_^;)

じっしょく。
おいちいーーー♡
160112_3.jpg
もちもち系パンケーキで 生クリームもgood〜('Θ')

とーたんは パンケーキマンだち。
160112_4.jpg
(とーたんが パンケーキマニアですw)

ぶろぐらんきんぐ さんかちう↓click plz!
犬ブログ
サラダてんこもりパニーニ♡も おいちかったよ!
160112_o.jpg

APZ Cafeテラス外観
160112_oo.jpg
160112_ooo.jpg

コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

まろ

ふわふわ?ぽこぽこ?付いてるお洋服可愛いですね(^-^)
お腹すいちゃったよ〜。ぐ〜。
by まろ (2016-01-12 10:35) 

いち・オークル

イギリサ服にマカロンくっついてるみたいでかわいい!!
そして、パンケーキが美味しそう!!
by いち・オークル (2016-01-12 10:47) 

okapi

>>まろさん
生地可愛いかったので 色違いとかも まとめ買いしました(^_^;)
この生地でトートBAGいいと思いませんか!?
by okapi (2016-01-12 10:57) 

okapi

>>いっちゃんパパ
生クリームが牛乳風味&油脂成分少なめのさっぱりで、パクパク食べられます(^_^;)
デッキは9席で、日当たりも良くて 風がない日なら快適だと(≧∇≦)
#ご参考までにデッキの写真追加しておきますね!
by okapi (2016-01-12 11:05) 

もずく母

イギリサしゃーん
お洋服、オシャレ!カワイイ(^-^)/
似合う〜〜(^-^)/
by もずく母 (2016-01-12 11:33) 

okapi

>>もずく母さん
あ、布地に反応してる人がw
ちょっとドットが大きくて、小型犬には大柄すぎたかなぁと(>_<")
子供は風の子。よほど寒い時ぢゃないと着せません!(^_^;)

by okapi (2016-01-12 11:51) 

まろ

え!手作り!?ブランドの洋服なのかと思いましたよ(^-^)
絶対可愛いですよ〜!器用なんですね(^○^)
by まろ (2016-01-13 09:37) 

okapi

>>まろさん
布だけ買って、縫うのは犬友にお願いしました(テヘ
最近はネットで色々売ってますが、気にいるのがなかなかなくて(^_^;)

by okapi (2016-01-13 10:12) 

うり母

わあ!美味しそうですね!!
近いので今度行ってみます(^o^)

by うり母 (2016-01-13 21:10) 

okapi

>>うり母さん
コメントありがとーございます!

とりあえず、うちはリスト入りしました(⌒-⌒; )
APZ Cafeがパンダ犬でいっぱいになる日は近いですねw
by okapi (2016-01-13 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。